「スヌーピーを探せ! 」南町田グランベリーパーク全体で楽しめるアプリが登場!

開催期間 配信中
場所 南町田グランベリーパーク
▲アプリQPコード

▲アプリQPコード

専用のアプリをダウンロードしてスポットのQRコードを読み込むと、
その場所だけに登場するスヌーピーやピーナッツ・ギャングと
写真を撮ることができます!
グランベリーパークや鶴間公園の中にも
写真が撮れるスポットがたくさんあります。
スヌーピーたちと一緒に探検しましょう!

<<楽しみ方>>
名称:「スヌーピーを探せ! by Snoopy Museum Tokyo」
①アプリ上の地図でスポット検索し地図上のスポットの近くに行くと
 QRコードのついた看板にたどり着きます。
②QRコードを読み込むと、キャラクターと一緒に写真を撮ることができます。
③撮った写真を自分のSNSでも投稿して楽しむことができます。
④アプリ内で写した写真を「公開」に設定すると「みんなの投稿」の
 コーナーにアップされ、他のユーザーと共有することができます。
© Peanuts Worldwide LLC

※スヌーピーを探せ!のアプリケーションをご利用になる際は、周りのお客様と適切な距離を保ち、マスク着用などの新型コロナウィルス感染症対策をお願いします。尚、本サービスは新型コロナウィルス感染症対策ガイドラインの変更や外出自粛要請などにより、お客様の安全のためにサービスの停止や内容が変更になる場合があります。

アプリURL:App Store

アプリURL:GooglePlay

イベント一覧へ戻る