SNOOPY CHRISTMAS GARDEN PARTY

開催期間 12月25日(日)まで
場所 グランベリープラザ、シアタープラザほか
この冬、グランベリーパークではスヌーピーでおなじみの大人気コミック「ピーナッツ」とコラボレ―ションし、自然の良さを体験できる「ガーデンパーティ」をテーマに、イルミネーションを展開します。
「ピーナッツ」の今年の日本におけるマーケティングテーマは、自然を大切にする心を表現した「Loves Nature」。
ピーナッツの作中でも自然を思いやることの大切さが多く描かれ、自然のすべてが循環して、力をあわせていることを教えてくれます。
美しい自然を堪能したり、地球についての知識を深めたり、ただ自然とともに寄り添ったりするPEANUTSの仲間たちの姿は、地球への思いやりをいつもより少し意識しよう、と思わせてくれるもの。
このテーマを通して、日常に寄り添う、自然への思いやりを提唱します。
グランベリーパークは「Loves Nature」に込められたメッセージに共感し、当施設を訪れる皆さまがグランベリーパークの自然と触れ合いながら思い思いにお過ごしいただける装飾とイベントを催します。

「SNOOPY CHRISTMAS GARDEN PARTY」でピーナッツの仲間たちがデザインされたクリスマスツリーやイルミネーションをぜひご覧ください。

イルミネーション点灯時間:
16:00~22:00

シアタープラザ音と光の演出時間:
16:00 16:30
17:00 17:30
18:00 18:30
19:00 19:30
20:00

※駅ステップビジョンの点灯時間は9:00~20:00となります。
※クリスマスツリー演出に伴い、定刻に実施している炎の演出は休止といたします。
 予めご了承ください。

詳細はこちら

イベント一覧へ戻る