①ローヤルクリーニング2019.12.02 update

皆様、いつもご利用ありがとうございます。
南町田グランベリーパーク店白洋舍/ビック・ママの白洋舍担当者です。

今年もあと一ヶ月となりましたね。
あたたかく過ごせる支度はお済みでしょうか?

本日は、白洋舍のハイグレードなクリーニングについてご案内させていただきます。

お召しになっているお洋服、なかには思い入れがあって大切にしていたり、カシミヤなど着心地が良いもの、高級ブランド品など、お洗濯が心配なものもございますよね。
そのようなお品ものも白洋舍なら安心です!

白洋舍のドライクリーニングには
3つのハイグレードなコースがございます。

①ローヤルクリーニング
②素材別クリーニング
③高級ブランドクリーニング


今回はローヤルクリーニングをご説明します。

洗浄
オリジナルクリーニング(標準)より、更にキレイに洗い上げる洗浄システムを採用しております。

仕上げ
細部にわたり手仕上げを加えますので、細かい部分まできれいに、また立体的に仕上がります。

包装
型崩れを防ぐハンガーを使用し、たたみ品には薄紙をつめるなどし、包装にも細心の注意を払います。

しみ抜き
名刺サイズを越えるしみ、特殊なしみ以外は無料で行います。

補修
ボタンのゆるみ、10センチ程度の簡単なほつれは無料で修理いたします。


料金例
背広上下3750円+税~
コート 3750円+税~
スカート1150円+税~
スラックス1300円+税~
ダウンジャケット4200円+税~

大切なお品ものをより長くご着用いただくためにも、ぜひ一度お試しくださいませ!!

次回は②素材別クリーニングのご紹介をします。

①ローヤルクリーニング

BACK