②素材別クリーニング2019.12.03 update

皆様、いつもご利用ありがとうございます。
南町田グランベリーパーク店白洋舍/ビック・ママの白洋舍担当者です。

本日は、前回のつづきです!
白洋舍のハイグレードなクリーニングについてご案内させていただきます。

お客様、お手持ちのコートやマフラーで、
カシミヤやアンゴラ、シルク、キャメル、アルパカ、モヘヤが入ったものはありますでしょうか?
もしよければ、お気に入りの冬物のお洗濯表示をご覧ください。

これらの素材がはいってると、保温力がありとてもあたたかったり、軽くて着やすいかと思います!
(それぞれ特徴があります、いつかご紹介できたら…)
カシミヤなどのこのようなものは、高級素材です。
機能がいい分、大変デリケートで注意が必要なものでもあります。
例えば、ご着用やクリーニングによって擦れやすかったり、さわり心地がかわりやすかったり、虫害になりやすかったりします。
そのようなお品ものはぜひ白洋舍にお任せください!

白洋舍のドライクリーニングには
3つのハイグレードなコースがございます。

①ローヤルクリーニング
②素材別クリーニング
③高級ブランドクリーニング


今回は素材別クリーニングをご説明します。

洗浄
カシミヤ、モヘヤなどの獣毛製品、シルク、麻など素材の特性に合わせ洗剤を選びます。
お品ものが摩擦を受けないよう、裏返したりネットに入れてお洗いします。

乾燥
お品ものの特性に合わせ、乾燥方法を選びます。
生地がデリケートなものは、お品ものが傷つかないようにハンガーに掛け、温風を当てながら乾燥いたします。

仕上げ
細部にわたり手仕上げを加えますので、細かい部分まできれいに、また立体的に仕上がります。素材の特徴を捉えながらお仕上げします。

包装
型崩れを防ぐハンガーを使用し、たたみ品には薄紙をつめるなどし、包装にも細心の注意を払います。

しみ抜き
名刺サイズを越えるしみ、特殊なしみ以外は無料で行います。

補修
ボタンのゆるみ、10センチ程度の簡単なほつれは無料で修理いたします。


料金例
コート 3750円+税~
マフラー1150円+税~
ショール1650円+税~
セーター、カーディガン1150円+税~


高級な素材の良さをより長く楽しんでいただくためにも、ぜひ一度お試しくださいませ!!
もちろん、上記の素材以外のものや、飾りがついたものにもおすすめです!
皆様のご利用お待ちしております。

次回は③高級クリーニングのご紹介をします。

②素材別クリーニング

BACK