掛け捨てってやっぱり損するの?2019.12.12 update

保険見直し本舗グランベリーパーク店です。

『生命保険』の相談時アドバイスについてのご紹介です!

◆そもそも『生命保険』とは?
遺族の生活を保障するための保険です。
被保険者が死亡したときや所定の高度障害状態になったときに死亡保障により保険金が支払われます。

Q.掛け捨てってやっぱり損するの?
A.積立型の保険と比較・検討してみましょう!
掛け捨てタイプの生命保険は、万一の際に大きな保障を低コストで受けることができます。
保障は必要だけど保険料が高くて…、という方は家計とのバランスを考えて
積立型の保険と比較・検討してみてはいかがでしょうか?

ひとりひとりにぴったりの“オーダーメイド”の保険をご提案!
相談などサービスはすべて無料
詳しくは店頭スタッフ、またはお電話でも承っております。

HMH-0104-20191229


\\店舗予約限定‼選べるノベルティプレゼント実施中!//

掛け捨てってやっぱり損するの?

無料保険相談を実施された方全員にお好きなノベルティを
4つの中からおひとつプレゼントしております♪

保険について分からないことは今のうちに解決しませんか?
ご来店お待ちしております。

※店頭にてご予約して頂き、ご相談後にノベルティを送付致します。
※初めて保険見直し本舗をご利用の方が対象となっております。

HMH-0093-20191229

保険見直し本舗グランベリーパーク店
東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク中央街区(セントラルコート)2F
TEL:042-788-1175

BACK