病気やケガをしなかったら損?2020.01.29 update

保険見直し本舗グランベリーパーク店です。
『医療保険』の相談時アドバイスについてのご紹介です!

◆そもそも『医療保険』とは?
医療保険とは、ケガや病気に備えるための保険です。
病気やケガで入院・手術をしたときに、給付金を受け取ることができます。

Q.医療保険に入って病気やケガをしなかったら損?
A.医療保険を一生のお守りと考えてみてはいかがでしょうか?
医療保険は損得ではなく、一生のお守りと考えてみてはいかがでしょうか?
健康であれば確かに医療保険の大切さはわかりません。
しかし、病気をしてからでは保険に加入できない場合もありますので、
健康なうちにお守りを準備することが大切なのです。
一生の安心が買える「お守り代」、自分だったらいくら払ってもいいのか、ぜひ一度ご検討ください。

ひとりひとりにぴったりの“オーダーメイド”の保険をご提案!
相談などサービスはすべて無料。
詳しくは店頭スタッフ、またはお電話でも承っております。
募集文書番号:HMHC-0157


\\期間限定!選べるノベルティプレゼント‼//

病気やケガをしなかったら損?

2019年12月29日(日)まで店頭予約限定の「選べるノベルティプレゼント」キャンペーン実施中です☆
期間中に店頭にて相談予約の上、無料保険相談を実施された方全員に
4つの中からお好きなノベルティをおひとつプレゼント♪♪
※当社にて初めて無料保険相談をされた方に限ります。
 他キャンペーン併用不可。
HMH-0140-20191229

病気やケガをしなかったら損?

保険見直し本舗グランベリーパーク店
東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク中央街区(セントラルコート)2F
TEL:042-788-1175

BACK