医療保険相談アドバイス② ~病気やケガをしなかったら損?~2020.07.29 update

こんにちは!
保険見直し本舗グランベリーパーク店です♪

本日は『医療保険』相談時アドバイス第二回目です!

◆そもそも『医療保険』とは?

医療保険とは、ケガや病気に備えるための保険です。
病気やケガで入院・手術をしたときに、給付金を受け取ることができます。

医療保険相談アドバイス② ~病気やケガをしなかったら損?~

Q.医療保険に入って病気やケガをしなかったら損?

A.医療保険を一生のお守りと考えてみてはいかがでしょうか?

医療保険は損得ではなく、一生のお守りと考えてみてはいかがでしょうか?
健康であれば確かに医療保険の大切さはわかりません。
しかし、病気をしてからでは保険に加入できない場合もありますので、
健康なうちにお守りを準備することが大切なのです。
一生の安心が買える「お守り代」、自分だったらいくら払ってもいいのか
ぜひ一度ご検討ください。

年齢・性別・家族構成・生活環境など、
お客様一人ひとりの状況は同じではありません。
保険見直し本舗は、取扱保険会社40社以上!
お客様のニーズに合わせた「オーダーメイド」のご提案をさせて頂きます♪
☆★サービスは全て無料です★☆

お気軽にご来店くださいませ!
スタッフ一同お待ちいたしております^^

医療保険相談アドバイス② ~病気やケガをしなかったら損?~

↓お問合せはこちら↓
保険見直し本舗グランベリーパーク店
東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク中央街区(セントラルコート)2F
TEL:042-788-1175

BACK