医療保険相談アドバイス④最終回 ~妊娠したら医療保険に入れないって本当?~2020.08.02 update

こんにちは!
保険見直し本舗グランベリーパーク店です♪

本日は『医療保険』相談時のアドバイス、最終回です!

◆そもそも『医療保険』とは?

医療保険とは、ケガや病気に備えるための保険です。
病気やケガで入院・手術をしたときに、給付金を受け取ることができます。

医療保険相談アドバイス④最終回 ~妊娠したら医療保険に入れないって本当?~

Q.女性は妊娠したら医療保険に入れないって本当?

A.加入はできますが、妊娠や出産の給付に制限がつくことがあります。
医療保険は、妊娠がわかってから加入した場合や、
5年以内に帝王切開をしたことがある場合、
保険会社によって、妊娠や出産の給付に制限がつくことがあります。
妊娠をしたら医療保険に加入できないということはほとんどありませんが、
医療保険の検討は、独身時や妊娠前にしておくことをおすすめします。

年齢・性別・家族構成・生活環境など、
お客様一人ひとりの状況は同じではありません。
保険見直し本舗は、取扱保険会社40社以上!
お客様のニーズに合わせた「オーダーメイド」のご提案をさせて頂きます♪
☆★サービスは全て無料です★☆

お気軽にご来店くださいませ!
スタッフ一同お待ちいたしております^^

医療保険相談アドバイス④最終回 ~妊娠したら医療保険に入れないって本当?~

↓お問合せはこちら↓
保険見直し本舗グランベリーパーク店
東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク中央街区(セントラルコート)2F
TEL:042-788-1175

BACK