インフルエンザ予防接種の予約が8月1日より始まります2020.07.01 update

こんにちは。院長の千葉です。

チャイルドクリニック グランベリーパーク院では、
2020年10月1日よりインフルエンザ予防接種を実施します。

予防接種は事前予約制とさせていただいており、
ご予約は2020年8月1日より10月の予約受付を開始します。
(※保護者の方は、お子さんと同時のインフルエンザ予防接種予約をお受けしております)

ご予約は、Web予約あるいはお電話で承っております。


インフルエンザ予防接種の予約が8月1日より始まります

~費用~

3,500円/1回(税込)


~推奨接種回数~

生後6か月~12歳→2回
13歳以上~成人→1回


~持ち物~

・予診票
ダウンロードして記入後持参していただくか、当日院内にて記入していただく流れになります。
※予診票に記載する体温は、ご自宅で測定を行ってからお越しください。
・予診票(HPからダウンロードできます)
・母子手帳(お持ちでないと接種できない場合がございます)
・診察券(初めて来院される方は、当日お渡しいたします)
・保険証/医療証


~ご注意~

予約日から1週間以内の発熱があった場合、予防接種当日の体温が37.5度以上の場合、接種を見合わせる場合がございます。
4週間以内に予防接種を行っている場合、当日接種できない可能性がありますので、接種間隔にご注意ください。
卵アレルギーの方も、卵白がごく少量でも摂取できていれば予防接種は可能です。
1歳未満で卵未摂取の方は、自宅で摂取開始後に来院をお願いしております。


~未成年者の単独来院での接種について~

高校生以上→単独受診可(未成年の接種に関する同意書を記入下さい)
中学生以下→保護者の方と同時受診でお願いします。

ワクチン数に限りがございますので、早めにご予約をいただけたらと存じます。

インフルエンザ予防接種の予約が8月1日より始まります

☆チャイルドクリニックについて☆
土曜・日曜・祝日と365日 朝9時~19時まで診療を行っております
(12時半~14時半がお昼休み)
予防接種、乳幼児健診も365日受付、朝9時~19時で予約ができます
(特別待合室で待合することで、安心して受診することができます)

BACK

最近のショップトピックス