子供が大好きになる!秘密基地みたいな子供部屋づくり2020.08.29 update

お部屋が狭くたって、きょうだいが多くたって。

自分のお部屋が一番好き!と子供が喜ぶ子供部屋、
つくってみませんか?


コンパクトなお部屋をエコノミカルに活用できる
『TEMPO』シリーズ。
北欧デザインとコンパクトなサイズ感、
エクストラベッドやチェストなどのオプションも満載で、
自由自在に組み合わせることが出来るTEMPOベッド。
子供部屋の可能性が広がります!

子供が大好きになる!秘密基地みたいな子供部屋づくり

写真は、オススメのHIベッド+SINGLEベッドの組み合わせ。
お互いの顔が見えるL字の配置は、
仲の良いきょうだいの話がはずんで、夜なかなか寝ないかも?!
HIベッド下に小さなラグを敷いて秘密基地にしたら
ワクワク感がUP。

きょうだいが大きくなったら、
それぞれの部屋に分けて使いましょう。
HIベッド下にチェストを追加すれば、収納も確保出来ますね。




子供部屋の2大巨塔といえばデスクです。

『VARIO』も機能が充実の人気シリーズ。
北欧らしいシンプルなデザインのデスクに
必要なオプションを追加してお好みのスタイルに。

子供が大好きになる!秘密基地みたいな子供部屋づくり

写真はバックにパネルを付けた基本パターン。
有孔ボードのような穴あきパネルは、
収納として、飾り棚として、無限に活用できます。
また、きょうだい2人が横並びに勉強するなら、
バックパネルは2台のVARIOの仕切りとしても活躍!
程よい距離感が生まれ集中力も高まります。


アクタスでは、無料の3Dプランニングも承ります。
お気軽にご相談下さい。

BACK

最近のショップトピックス