"毎日使うものだからこだわりたい!"オススメデンタルケア商品2020.10.26 update

皆様、こんにちは😃

グランベリーパーク
DULTON MARKET STORE
(ダルトンマーケットストア)です

本日は、当店がセレクトしているオススメ
デンタルケア商品をご紹介します。

まず注目は、ドイツ生まれのオーラルケアブランド”HYDROPHIL”(ハイドロフィル)
こちらのシリーズ、ヒトにも地球にも優しいナチュラルな商品。

"毎日使うものだからこだわりたい!"オススメデンタルケア商品

こちらの歯ブラシのブラシ部分には、トウゴマの種子から抽出したヒマシ油が使用されていて
ブラシの炭素含有量は有機由来であり、プラスチックを使用していないため環境にも優しいです。

持ち手の部分もモウソウチク(孟宗竹)で出来ていて
使用される塗料は生分解性が高く、環境にやさしい無溶剤です。

また、唾液耐性も高く、子ども用のおもちゃにも適しているため
人間や環境には害がありません。
見た目も暖かみのあるデザインでプチギフトにも喜ばれそうですね。

"毎日使うものだからこだわりたい!"オススメデンタルケア商品

通勤、旅行用にもオススメなのはこちらのケース付きタイプ。

ケースもモウソウチク(孟宗竹)で出来ているので
統一感もあり、こちらのタイプもギフトにオススメです!

"毎日使うものだからこだわりたい!"オススメデンタルケア商品

歯ブラシには欠かせない歯磨き粉!
こちらもこだわりの物をセレクトしております。

Davids(デイヴィッズ)
こちらの商品は、創立者の名前が商品名になっているのですが
歯磨き粉は毎日使用する物なので、より体に安全な物を作りたいと”天然”にこだわり作った歯磨き粉です。

100%天然由来原料のみを使用し作られていて
小さなお子さまから大人まで、皆さまでご使用できます。

人工的な物を使わずに「歯を白くする・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐ」効果が期待できる優れものです!

当店での取り扱いフレーバーは
ペパーミント、チャコールの2種類です。

専用のオシャレなチューブ巻き付きなので
最後までキレイに使いきれるというところもまたオススメポイントです。

パッケージもリサイクル可能な金属チューブを使用しているので
こちらも人間や環境には害がありません。

ヒトにも地球にも優しいナチュラルなものを
まずは毎日使うものに取り入れてみてはいかがでしょうか。

デンタルケアコーナーでは他にも色々と取り揃えております。
是非店頭にてご覧くださいませ。

在庫もお気軽にスタッフにお声がけください。








"毎日使うものだからこだわりたい!"オススメデンタルケア商品

Instagramでは新商品やお得なイベント情報など随時更新中!✨
是非フォローお願い致します!

Follow me!!
⬇︎⬇︎⬇︎

BACK

最近のショップトピックス