実はマルチに活躍できちゃう?”GLASS CASE”2020.10.31 update

皆様、こんにちは😃

グランベリーパーク
DULTON MARKET STORE
(ダルトンマーケットストア)です

本日、ご紹介するのは当店では
幅広い世代から人気のある”GLASS CASE”です!

こちらは折りたたみ式メガネケース。
薄く折りたためるため、使わない時にはバッグの隙間にすっと収納。
以外とスペースを取るケースがコンパクトに出来るって助かりますよね!!

実はマルチに活躍できちゃう?”GLASS CASE”

そして他にもマルチな使い方が!!
ペンケースや、小さいバックにも入れやすいコスメポーチとしてマルチに使えちゃいます!!
みなさんの身の回りの細かなものが
スッキリ収納出来ちゃうかもしれません。

実はマルチに活躍できちゃう?”GLASS CASE”

箱型以外の形もございます。
生地感も様々でこちらのデニムタイプは
サングラスなどを入れてもカッコいいてすよね!!

実はマルチに活躍できちゃう?”GLASS CASE”

またシンプルなデザインのものもございます。
こちらはシックなツートーンカラー
"BONOX"のロゴが入ったボタン
細部にまで拘りが詰まっています。
ビジネスシーンでも使えるようなデザインは、男女問わずちょっとしたプレゼントとしても喜んでいただけるはずです!

他にも店頭には違うタイプのケースもございます。

大切な人へのプレゼントにも自分用にも
お気に入りの1つを見つけてみてはいかがでしょうか。
是非店頭にてご覧ください。

実はマルチに活躍できちゃう?”GLASS CASE”

そして只今、本日ご紹介致しました商品も含むお得なイベントも開催中です!
⬇︎⬇︎⬇︎

開催期間 : 11月15日(日)まで

直営店舗限定イベントをただいま開催中!期間中リーディンググラス(老眼鏡)、アイウェア関連商品を合計3,000円以上ご購入で、リーディンググラスをもう一本プレゼントいたします。
日常に寄り添う道具である”老眼鏡"だからこそ、洋服のように好きなデザインを選ぶ愉しさを。
初めての老眼鏡をお探しの方も、長く愛せるデザインをお探しの方も、 きっとお気に入りに出会える豊富なラインナップをご用意しております。 日常がほんの少し豊かになる、お気に入りの"老眼鏡"との出会いをぜひお楽しみ下さい。

※1. 一部対象外商品もございます。
※2.プレゼントは対象商品のみになります。
※3.直営店限定のイベントとなります。 オンラインショップでは開催しておりません。

実はマルチに活躍できちゃう?”GLASS CASE”

Instagramでは新商品やお得なイベント情報など随時更新中!✨
是非フォローお願い致します!

Follow me!!
⬇︎⬇︎⬇︎

BACK

最近のショップトピックス