こんにちは!
海老福 南町田グランベリーパーク店、スタッフの星野です。
海老福ではテイクアウトの丼ぶりが好評販売中です♪
今回のおすすめはその中でも人気の商品、小海老と野菜天丼です!
・小海老と野菜天丼……773円(+税)
ぷりぷりの子小海老天に、ほくほくの南瓜天、大きな茄子天がのった丼ぶり。
ボリュームも満点で、男性のお客様はもちろん、女性のお客様やお子様にも人気の商品です!
イートイン時にも人気の小海老と野菜天丼、ぜひご賞味ください!
また、単品の天ぷらテイクアウトも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
店内で揚げたてをご用意いたします(^▽^)/
(写真は単品の茄子天です)
いつも海老福をご利用いただきまして、ありがとうございます!
大変な時期が続いておりますが、美味しいご飯をたべて笑顔になっていただけたら幸いです。
皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております!