好きな靴をより長く履きたいお客様へ、ハーフラバーはいかがですか?2021.03.06 update

こんにちは、ミスターミニットで御座います!

本日は手番メニューの一つ、ハーフラバーのご紹介です!

ミスターミニットグランベリーパーク店では、複数のカラーのハーフラバーをご用意しております。

靴底が減ってきてからお貼りしても良いのですが、靴のデザインや素材によっては、履き下ろし前にお貼りした方が長く履ける靴も御座います。
新しい靴をご購入された時は、是非一度ご相談下さいませ。

好きな靴をより長く履きたいお客様へ、ハーフラバーはいかがですか?

サンプルとして、黒いパンプスに赤いハーフラバーを張ってみました!

また、負担の強いつま先には、別料金ですが更に強度のある黒いゴムを張ってあります。

ここまで前底を補強すると、暫くはヒールの修理だけで済みそうですね!
初期投資は掛かりますが、より長く履きたいお客様向きのメニューです。

好きな靴をより長く履きたいお客様へ、ハーフラバーはいかがですか?

追加オプションのつま先のゴムは、横から見てなるべく段差が出来ない様に埋め込みます。

お靴の状態やデザインで多少仕上がり感が変化致します。
のでご了承下さいませ。

いかがでしたでしょうか?
ご自宅に眠っている靴に心当たりが御座いましたら、是非お持ちになって下さい。

定番メニューだからこそ、常に良い仕上がりを心掛けております。

佐野

好きな靴をより長く履きたいお客様へ、ハーフラバーはいかがですか?

BACK

最近のショップトピックス