こんにちは、ミスターミニットで御座います!
本日は手番メニューの一つ、ハーフラバーのご紹介です!
ミスターミニットグランベリーパーク店では、複数のカラーのハーフラバーをご用意しております。
靴底が減ってきてからお貼りしても良いのですが、靴のデザインや素材によっては、履き下ろし前にお貼りした方が長く履ける靴も御座います。
新しい靴をご購入された時は、是非一度ご相談下さいませ。
サンプルとして、黒いパンプスに赤いハーフラバーを張ってみました!
また、負担の強いつま先には、別料金ですが更に強度のある黒いゴムを張ってあります。
ここまで前底を補強すると、暫くはヒールの修理だけで済みそうですね!
初期投資は掛かりますが、より長く履きたいお客様向きのメニューです。
追加オプションのつま先のゴムは、横から見てなるべく段差が出来ない様に埋め込みます。
お靴の状態やデザインで多少仕上がり感が変化致します。
のでご了承下さいませ。
いかがでしたでしょうか?
ご自宅に眠っている靴に心当たりが御座いましたら、是非お持ちになって下さい。
定番メニューだからこそ、常に良い仕上がりを心掛けております。
佐野