父の日のプレゼントにワインはいかがでしょうか✨2022.06.01 update

皆様こんにちは!
ワインショップ・エノテカ南町田店の佐藤でございます。

暑い日も増え、毎日通勤や通学をするだけでも汗だく…。
そんな日々も汗水たらして家族を支えてくれているお父さんに、
また離れて暮らすお父さんにも、日頃の感謝を込めてワインのプレゼントはいかがでしょうか。

父の日のプレゼントにおすすめの、大切な人へのギフトにぴったりのワインをご紹介いたします。

父の日のプレゼントにワインはいかがでしょうか✨

◎クラレンドル・ルージュ・ペサック・レオニャン(フランス ボルドー 赤) ¥8,800(税込)

メドック格付け1級シャトー、オー・ブリオンの血統を引く高貴なボルドーワイン、クラレンドルシリーズ。
その中でもこちらは、メドック格付け1級のシャトー・オー・ブリオンとグラーヴ格付けのシャトー・ラ・ミッション・オー・ブリオンという、2つの偉大なシャトーの区画で栽培されたブドウがブレンドされている、何とも贅沢な造り。
さらに、これらの地区の優良年にしか造られない希少な銘柄なので、正統派のお父様にぴったり。
良いワインを片手に、父子の語らいの時間を持つのもいいかもしれませんね。

今年の父の日は、美味しいワインで気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

※商品数量に限りがあるものもございます。売り切れの際はご了承下さい。
※飲酒は20歳になってから。
※飲酒運転は法律で禁止されています。
※妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に影響を与える恐れがあります。

BACK

最近のショップトピックス