入荷植物のご紹介🦋2020.10.21 update

こんにちは!
the Farm UNIVERSALです🍂

10月とは思えない寒い日が続きましたね。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


では!先日入荷したばかりの植物のご紹介です。

以前もご紹介したクルクマが小さいサイズでお店にきました🥰
育て方は9/12のブログをご参照くださいませ💁🏻‍♀️
今からでしたら5月ごろまで室内の日当たりのいい場所で育てましょう。

入荷植物のご紹介🦋

続いて室内で育てるエスキナンサス ヤフロレピスです。
色や葉っぱからか見た目が柔らかい印象で、赤いお花を咲かせます❣️
このように吊るして飾るととても素敵です。

育て方は、カーテン越しの明るいところに。
湿った環境は好きではないのでお水も土が乾いてからたっぷりと与えましょう
また、暖房の風が直撃しないところが良いです。

入荷植物のご紹介🦋

3つめは、フィカス ペティオラリスです。
葉脈が赤くかっこいいです💃🏼
男性の方へのプレゼントにも良いかもしれません。
(ラッピング料金300円です。)

育て方は、カーテン越しの日当たりの良い場所に置きましょう。
こちらもエスキナンサスと同じく暖房の風が当たらないところが良いです。
水やりは土の表面が乾いたら与え、冬は表面が乾いてからさらに3,4日後にあげましょう。

入荷植物のご紹介🦋

パンジー・ビオラも多色ございます🎨
寄せ植えもございますし、お好きな苗で寄せ植えもつくってみてはいかがでしょうか?
とても楽しいですよ~
是非お待ちしております🍁

入荷植物のご紹介🦋

P.S.
コウモリラン ネザーランド(税込み5万円)入荷しました👀
お店にあるコウモリランで一番大きいです。
葉っぱも綺麗です✨
店内入口にございますのでいらした際は見てみて下さいませ。

入荷植物のご紹介🦋

BACK

最近のショップトピックス