★祝一周年~クリニックの今までとこれから~2020.11.13 update

たなかだて内科・呼吸器内科クリニック院長田中舘です。

ほかの店舗でもご案内があったと思いますが、グランベリーパークはオープンして一年を迎えました。当クリニックも同じタイミングでオープンしておりますので、本日で一周年を迎えました。
当クリニックにもすでに2600人以上の方にご来院していただきました。誠にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。

オープンしてすぐにコロナが流行することになり、いろいろな分野でいまだに甚大な被害をもたらし続けています。その中でもグランベリーパークに勤めているすべての従業員が一致団結して、この困難な状況を乗り越えるべく努力をしてまいりました(ともに乗り越えよう!projectをご存知でしょうか?)。その甲斐あってか、少しずつ地域住民の方・グランベリーパークをひいきにしてくださる方がご来院してくださるようになり、グランベリーパークはオープン当初の賑わいを取り戻しつつある状況です。一住民として大変嬉しく思います。


当クリニックはグランベリーパークの中に位置する南町田グランベリーパーク駅より雨にぬれずに来院できるというコンセプトのもと、仕事帰りの方、買い物ついでの方にも気軽に立ち寄ってもらえるクリニックとして開院させていただきました。
当院に来られたすべての方が安心して診療を受け、ご不安に思われることや辛いことについて、少しでも楽になられ、元気に帰っていただけるように全身全霊をかけて取り組んでまいりました。
まだまだ未熟な点も多々ありますが、初心を忘れず引き続き地域に信頼されるように取り組んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★祝一周年~クリニックの今までとこれから~

BACK

最近のショップトピックス