今なら人気のトート新柄がお買い得!2020.12.05 update

皆様こんにちは。
KEYUCA南町田店でございます。

12月に入り、ますます寒くなってきましたね。
今年はコロナ禍ということもあり、外歩きの機会が減った方も多いのではないでしょうか。
たまの外出の時には、華やかな柄のカバンで気分をアップしてみませんか?

今なら人気のトート新柄がお買い得!

人気のE本革ボックストートに新柄が登場しました!
ヨーロッパのブランドから数量限定で仕入れたインテリアファブリックを使用し、
日本の工場でひとつひとつ丁寧に縫製しています。
ハンドルは柔らかな本革を使用しています。


●E本革ボックストートS ¥4,990(+税)

Sサイズはちょっとしたお出かけや、荷物の少な目の方におすすめです。
トートバックは小さくてもいろんなものを入れやすいのが魅力ですね!
中に内ポケットがついてますので、貴重品や小物もなくならず安心です。

今なら人気のトート新柄がお買い得!

●E本革ボックストートM ¥5,990(+税)

MサイズはA4サイズが縦に入る大きさです。
荷物が多い方や、書類を持ち運ぶ方におすすめです。
本体が大きい分ハンドルも長いので、肩にかけることができます。

今なら人気のトート新柄がお買い得!

なんと今なら、ケユカアプリにて新作にも使える15%オフクーポン配信中です!
12/16(水)までですので、この機会に是非ご利用くださいませ。

※15%オフクーポンは、一部カバンのみの対象です。
 詳しくは店員までお問い合わせください。

BACK

最近のショップトピックス