コベントガーデンの魅力2020.12.29 update

『コベントガーデン』
イギリスの地名をお借りした店名はその名の通り、緑豊かな店内。
緑やお花、木々は全てフェイクのものになりますが本物そっくりに仕上げてあります。

ガーデン雑貨を中心に展開を始めたコベントガーデンは、
白を基調としたシャビーシックな小物、中型の家具、壁掛け時計、ミラーなど、
取り扱い商品を増やしていきました。

コベントガーデンの魅力

お客様には目で見て楽しいだけではなく五感で感じていただける楽しみ、心地よさを大切にしています。
いつも新しい発見があるように…

コベントガーデンの魅力

個性的なアイテムで溢れた店内は月に一度程度ディスプレイ替えも行っており、
コベントのアイテムがそれぞれの演出場所を求めて、お客様にみつけていただけるように♡

コベントガーデンの魅力

小売店としては11年ちょっとの歴史を経て““進化しつづける„ というキーワードのもと、今尚新しいアイテムの導入と、定番化した選りすぐりのアイテムで織りなすコベントガーデンは、
唯一無二のインテリア雑貨店です。

スタッフもディスプレイを通して、アイテムそれぞれの特徴や使い方など、お客様にあったご提案ができるよう努めて参ります。
少し早いですが、来年も引き続き当店をよろしくお願いします🙇‍♀️


コベントガーデン
スタッフ一同

コベントガーデンの魅力

【Happy Box予約販売終了のお知らせ】

販売期間: 終了いたしました!
ご来店いただき、お買い求めいただいたお客様、誠にありがとうございます🙏🙏🙏

引渡日: 2021年1月2より

ご予約いただきましたお客様…お届け及び引き渡しまでのお時間もお楽しみくださいませ。
きっと気に入ってくださる充実した内容になっているはずです!

お次は…年明け(4日以降)に販売予定の福袋を準備中です。
こちらは税込¥3,300と¥5,500の2種類!
どちらも20名様ずつのご用意です。
どうぞあわせてご利用下さいませ♪

コベントガーデンの魅力

グランベリーパーク店の最新入荷情報はどこよりもいち早く!
当ブログに掲載させていただいています📝


年内の営業は31日(金)18時まで。
年明けは2日より営業いたします🎍


過去の記事は【 NEXT→ 】ボタンからご覧いただけます。

BACK

最近のショップトピックス