!!えんとつ町のプペル×ベーセーストック!?2021.01.08 update

皆さま明けましておめでとうございます。
日頃よりベーセーストックをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

新年メンズから一発目は。。。
エントツ町のプぺルコラボアイテムのご紹介です!!

!!えんとつ町のプペル×ベーセーストック!?

「鉄コン筋クリート」「海獣の子供」を手掛けた
STUDIO4℃がアニメ制作をしており、クオリティは素晴らしいです。
黒い煙に覆われたえんとつ町を舞台に繰り広げられる、
親をなくした少年ルビッチと、ハロウィンの夜に突然現れたゴミ人間プぺルが
織りなす心温まるストーリになっています。
信じぬけば夢はかなうという、メッセージが物語の随所に表現されており
大人も子供も一緒に楽しめる作品です。
皆様も機会があれば是非ご覧になってみてください。

!!えんとつ町のプペル×ベーセーストック!?

服のご紹介をさせて頂きます。

えんとつ町から連想される、
#リメイク
#つぎはぎ
#ゴミ
などのキーワードをベースに、トレンドが加味された、
ユニセックスに着れるデザインが見事に落とし込まれています。

!!えんとつ町のプペル×ベーセーストック!?

サイズ感もやや大きめぐらいで男性、女性ともに着られるデザインとなっております。
デザイン性もあり可愛いですね!!



!!えんとつ町のプペル×ベーセーストック!?

ニットは特に女性の方におススメしたいです。
これを着て映画を見に行くだけで世界観に入れそうです。
首、裾にダメージがあるデザインとなっております。

この機会に是非!

プぺル商品まだばだ入荷してきますのでまたブログでご報告させて頂きます!

!!えんとつ町のプペル×ベーセーストック!?

緊急事態宣言でタイミングが悪く、非常に残念ではありますが
とても素敵な商品に仕上がっていますので、是非見に来ていただきたいです。
スタッフ一同感染予防を徹底してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

コロナという深刻な情勢ではございますが皆様今年もベーセーストックを何卒。。宜しくお願い致します!!

BACK

最近のショップトピックス