『使いやすさ抜群のメンズトップス紹介』2021.01.16 update

こんにちは☀️
urban research warehouse です!
ご覧いただきありがとうございます。

本日紹介するのは12Gクルーネックニットと12Gモックネックニットの2点です。
色の展開はホワイト、ベージュ、グリーン、パープル、ブラックの5色展開となっております!

※色が欠けているものもございます。あらかじめご了承下さい

お値段は ¥2500+tax と大変お買い求め安くなっております!


『使いやすさ抜群のメンズトップス紹介』

左がモックネックで、右がクルーネックになっています。

ご覧になってわかる通り、
モックネックの方が首にしっかり密着してくれます。

ただクルーネックの方もかなり詰まっている形になっているので、
ハイネックや、モックネックが苦手なお客様には
クルーネックの方をお勧めしています!

『使いやすさ抜群のメンズトップス紹介』

ちなみにモックネックを着用するとこのような感じになっております。
ハイネックより高くなく、
抵抗がある方でも割と気にならないくらいだと思います。

ウール苦手だよってお客様も、
こちらはレーヨンやナイロンの混紡なので全くチクチクしませんし、
ストレッチ性もとても良いので
ストレスフリーで着用することができます!

また、こちらの商品はニットと言っても、
かなり薄めの生地になっていて、
この時期でしたらこちらの写真のように
セーターやスウェット、パーカー、シャツの下に
インナーとして使って頂くのがベストな商品です!

そして、こちらの商品は割とルーズでゆったり目に作られているので、
1枚で着ていただいても様になると思います!

色味のアクセントとして使ってみたり、
レイヤードとして使ってみたり、
逆にトーンを抑えるために使ってみたり、
このようなものが一つワードローブにあると
コーデの幅がぐんと広がると思います!✨✨

初秋から春先までがっつり着続けていただける
そんな一品になってると思います!🙆🏻‍♂️

少しでも気になったお客様、
よろしければ是非お店まで足をお運びいただき、
ご覧になってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

『使いやすさ抜群のメンズトップス紹介』

BACK

最近のショップトピックス