☕️今月の人気お豆TOP5のご紹介!コーヒーデビューしてみませんか?2021.04.09 update

こんにちは!
スタッフ江田です。

ヤナカコーヒーはご注文ごとに生豆から焙煎するコーヒー豆専門店です。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒー豆をお届けします!


コーヒーデビューしてみませんか?
新生活が始まり、慌ただしい日々を送っていらしゃる方が多いかもしれません。
休日には、ゆったりとした時間をやなかの焙煎仕立ての美味しいコーヒーで
癒されてください😊
コーヒーミルがない方でも、店のグライダーでお挽きしますので、
買ったその日から淹れられます。
焙煎致しますので、焙煎度合いもお選び頂けます。

今月の人気商品のご紹介致します!

☕️人気No.5☕️ ミャンマー シャンリーハイランド

酸味●○○
苦味●○○
コク●●●
風味●●●

ミルクチョコレートに似たソフトな香りと
クリーンでほのかな甘味が特徴的なお豆です。

☕️人気No.4☕️ グアテマラ ラリベルタードSHB

酸味●○○
苦味●●○
コク●●●
風味●●●

ウエウエテナンゴ最古の農園。
まとまりのある深いコクと豊かな甘味が特徴的なお豆です。

☕️人気No.3☕️ ブラジル ブルボン アマレロ ピーベリー

酸味●○○
苦味●●○
コク●●●
風味●●◯

ソフトな口当たりとほのかな甘み。
カカオに似た風味とマイルドな後味のお豆です。

☕️人気No.2☕️
ブルンジ コリーヌ ヴェール ブルボン

酸味●○○
苦味●○○
コク●●●
風味●●●

青リンゴやキウイを感じる爽やかな香り。
質感の高いカカオの様な後味が特徴的なお豆です。

☕️人気No.1☕️
グァテマラ ヴェルメーリョアンティグア

酸味●○○
苦味●○○
コク●●●
風味●●●

キャラメルの様な甘い香り。
クリーンな口当たりとバランスの良いソフトな風味のお豆です。
人気連続No.1です。初めて買われる方、苦味や酸味が苦手な方に
お勧めしたいお豆です。

☕️今月の人気お豆TOP5のご紹介!コーヒーデビューしてみませんか?

やなか珈琲の公式LINEが出来ました!
LINE公式アカウントの友だちになることで、クーポンやお得な情報などを
受け取ることが出来ます。登録時から直ぐに1,000円以上お買い上げて、
300円引きクーポンがご利用頂けます。
次回アンケートにお答え頂くと再度300円引き!

抽選クジで、お好きなドリップ5種類または、今週のおすすめのお豆
100gが当たる!是非チャレンジしてみてください!

☕️今月の人気お豆TOP5のご紹介!コーヒーデビューしてみませんか?

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~15分ほどでお渡しが可能ですが、
土日祝日は混雑が予想されます。

混雑時には1時間ほどお待たせしてしまうこともございます。

平日ご来店頂けるお客様は、比較的空いている平日をご利用くださいませ。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
レジ横にて販売致しておりますので
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。



たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております!

☕️今月の人気お豆TOP5のご紹介!コーヒーデビューしてみませんか?

BACK

最近のショップトピックス