🥭宮崎完熟、マンゴータルト🥭2021.05.11 update

📝コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴い、
当面の間、グランベリーパークは臨時休業しておりますが、当店は営業しております📝


🥭宮崎完熟、マンゴータルト🥭

毎年大人気の、マンゴータルト。
今年も始まりました✨

南町田店には、
平日12:00前後、
休日(祝日)は12:00または15:00頃の入荷になります。
お時間は、製造状況や交通状況により変わりますので、ご了承ください。
(本日5/7は、すでに店頭に並んでおります!)

沢山ご用意して皆さまのお越しをお待ちしておりますが、品切れの場合はご容赦ください。


※新型コロナウィルス拡散防止の為、メゾンジブレーでは、お客様と従業員の安全に留意して営業しております。
店内には2台の大型空気清浄機を設置し、随時換気もしております。
お客様も、マスクの着用、店頭入り口での手指の消毒にご協力お願い致します。

🥭宮崎完熟、マンゴータルト🥭

※南町田店では、工房を併設していない為、ケーキのご予約やお電話でのお取り置きは承っておりません。
当日、店頭に並んでいる商品からお選びいただき、売り切れ次第終了となります。ご了承下さい。
お昼の12時前後が一番品揃えが多くなっております。ご参考まで。
産地直送の新鮮なフルーツや野菜を使用している為、品揃えは毎日変わります。
なお、お買い上げ頂いてからの、当日のお取り置きは可能でございます。グランベリーパークでのお買い物の際など、是非ご利用ください🛍✨

#メゾンジブレー
#メゾンジブレーグランベリーパーク
#メゾンジブレーグランベリーパーク店
#maisongivree
#maisongivrée
#maisongivréeグランベリーパーク店
#maisongivreeグランベリーパーク
#パティスリー
#スウィーツ
#ケーキ
#ジェラート
#マンゴー
#フルーツタルト
#田園都市線
#南町田グランベリーパーク

BACK

最近のショップトピックス