おうちでハワイ気分!2022.07.21 update

ただ今、PXストアでは、ハワイフェアを開催中!
ハワイのビールが入荷しております!


コナビールはハワイ No.1 地ビールメーカー KONA BREWING COMPANY が1994年より生産している手作りビールです。
本社・醸造所は多様な大自然に囲まれたハワイ島の西海岸、カイルア・コナという町にあります。原料と製法に妥協なしのまっすぐな姿勢は何よりもその味と香りに表れており、その評判はハワイを飛び越え、ついにアメリカ本土や日本に上陸、じわじわと人気を集めています。
併設のパブでは、現地でしか味わえないビールや出来たてのフレッシュなビールを楽しめることもあり、多くの人で賑わっています。

おうちでハワイ気分!

☆コナビール
・ゴールドクリフIPA 缶
・ビッグウェーブ 缶

・ゴールドクリフIPA 瓶
・ハナレイ アイランド瓶
・ファイアロック ペールエール 瓶
・ロングボード アイランドラガー 瓶
・ビッグウェーブ ゴールデンエール 瓶 
  瓶5種  缶2種
コナビール ご購入際は もれなく花飾りが付いおります!
ハワイ旅行に行けない今。
お家で飾ってハワイ気分を満喫するのはいかがでしょうか?

おうちでハワイ気分!

すがすがしく、控えめなホップの香りとフルーティーな味わいを持ち合わせた比較的軽めのエールビール。コナビール入門にオススメです。

おうちでハワイ気分!

地ビール好きな方はこちらのペールエールを。ハワイアンスタイルのしっかりとした力強い味わいを楽しめます。

おうちでハワイ気分!

ハワイの伝統的なミックスジュースPOG(ポグ・・・パッションフルーツ・オレンジ・グァバ)をふんだんに使用した、軽やかで飲み心地のよいIPAです。

おうちでハワイ気分!

PXストア南町田グランベリーパーク店は
ギャザリングマーケットの中にあります!

当店は、輸入菓子、食品、スヌーピー雑貨、国産菓子、食品、韓国食品など幅広く取り扱っております!
冷たいジュース。
お酒もお取り扱いあります!
種類豊富にワイン、今話題のチャミスル、マッコリも取り揃えております。



是非ご来店お待ちしております!

BACK

最近のショップトピックス