新商品バケット🥖2021.09.27 update

こんにちは、THE CITY BAKERY南町田グランベリーパーク店です(^^)

緊急事態宣言発令に伴い、グランベリーパークではお客様ならびに従業員の新型コロナウィルス等の感染予防及び感染防止のため、営業時間を短縮しております。
【酒類の提供について】
グランベリーパークでは、緊急事態宣言発令に伴い、酒類の提供につきまして、全ての飲食店で中止しております。

今回は新商品の紹介です!

『オーガニックバタール』
甘さと香ばしさが特徴のフランス産小麦100%使用。
あっさりしているので、シンプルにトーストやサンドウィッチ、薄くスライスしたらアヒージョ、ブルスケッタなどにもオススメです!

新商品バケット🥖

『クッペ』
クフランス語で「切られた」という意味の名前をもつハードパンの一種。
中がもっちり柔らかく、小麦本来の甘さを感じられます。この時期ですとシチューや季節のスープ等に合わせてもおすすめです!
もちろんシンプルに焼かずにそのまま食べても美味しいです✨

新商品バケット🥖

どちらもフランス産の小麦粉を100%使用しております!配合は同じですが、形と焼き方が異なるので味、食感も変わります!

オーガニックバタールはフルサイズ、クッペはフルサイズ、1/2サイズでご用意しております!
ご希望の厚さでスライスも承っておりますので、お気軽にお声掛けください🗣


来月も秋の新商品が続々登場しますので、
ぜひこの機会にお立ち寄りください!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

新商品バケット🥖

BACK

最近のショップトピックス