☕️続々新商品入荷!【シダモグリーンゴールド エチオピア】2021.11.16 update

コーヒー豆の専門店 ヤナカコーヒー南町田グランベリーパーク店です、

ヤナカコーヒーはご注文ごとに生豆から焙煎するコーヒー豆専門店です。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒー豆をお届けします。

こんにちは!スタッフ江田です。
本日は新商品のお知らせです😊 続々新商品が入荷してます!
随時紹介していきますので、お楽しみに。

【シダモグリーンゴールド/エチオピア】

キャラメルの様な香りソフトでクリーンな風味と酸味 カカオに似た後味。
森林保護と地域の経済的自立を 目的にしたコーヒー栽培
高い標高と肥沃な大地 JAS有機栽培コーヒー豆。


ロースト:6
(ダークロースト)

酸味:●●   苦味:●
コク:●● 風味:●●●

標高:1,850-2,200m
精選:パルプドナチュラル
品種:ティピカ種

100g     820円
200g   1,550円
300g   2,210円
400g   2,780円

☕️続々新商品入荷!【シダモグリーンゴールド エチオピア】

山火事をきっかけに森林保護を目的に農学者が始めたコーヒー栽培。 火山灰 土壌の肥沃な土地と標高 2,000mの高い標高、熱帯雨林の豊富な雨がコー ヒー栽培に最適な環境。 独自に研究した栽培手法やナチュラル処理、 ハニー プロセスなど、さまざまな精選方法を取り入れスペシャリティーコーヒーとして高く評価されています。 その結果農園は徐々に拡大し収穫期には1,200人もの雇用を生み、豊かではなかった村に十分な雇用を生み出しました。 今では多くの住民の生活と森林の保全が共存し、 かつて採掘された金に並ぶも のとして、コーヒーはグリーンゴールドと呼ばれています。

☕️続々新商品入荷!【シダモグリーンゴールド エチオピア】

ヤナカコーヒーではドリンクのテイクアウトもできます。

本日のコーヒー(ホット、アイス) ¥330〜
ミルクコーヒー(ホット、アイス) ¥380〜

30種類以上あるお豆の中から日替わりで1種類ご用意しております。

どのお豆を購入しようか迷われている方はまず、
ドリンクメニューをお召し上がりいただいて
ご検討いただくのも良いかと思います!

グランベリーパークにクリスマスツリー🎄が出来てますよ😊

映画の半券お持ちのお客様はドリンク50円引きです。
必ずお会計前にご提示くださいませ。

☕️続々新商品入荷!【シダモグリーンゴールド エチオピア】

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~15分ほどでお渡しが可能ですが、
土日祝日は大変混雑が予想されます。

混雑時には1時間ほどお待たせしてしまうこともございます。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
レジ横にて販売致しておりますので
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております!

BACK

最近のショップトピックス