☆今週のおすすめ【テーラ ボルカニカ エルサルバドル】2021.11.29 update

コーヒー豆の専門店 ヤナカコーヒー南町田グランベリーパーク店です。

ヤナカコーヒーはご注文ごとに生豆から焙煎するコーヒー豆専門店です。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒー豆をお届けしています!

こんにちは!スタッフ江田です。
日に日に寒さが増してきましたね。

こちらの3種類の販売終了のお知らせ
※コムロスペシャル ブラジル産
※リースープレミアム タイ産、
※エルボスケチアパス メキシコ産終売となります。
店頭に無くなり次第終了となります。

~・~・~・~・~・~・~・
  スタンプカード
 対象サービスのご案内
~・~・~・~・~・~・~・

やなか珈琲では毎週おすすめのコーヒーをスタンプ2倍で販売しています。
スタンプは100円で1個。
50個貯まると500円のクーポン券として
コーヒー豆のご購入にご利用いただけます。

☆今週のオススメ☆
【テーラ ボルカニカ エルサルバドル】
ロースト:7
(シティロースト)

酸味:● 
苦味:●
コク:●●●
風味:●●●

標高:1,300m
精選:ウォシュド
品種:ブルボン種他

100g 850円
200g 1,610円
300g 2,290円
400g 2,890円

☆今週のおすすめ【テーラ ボルカニカ エルサルバドル】

エルサルバドルは中米にある九州の半分ほどの国。 様々な新しい品種を開発 するなど国を挙げてコーヒーの生産に力を入れています。 標高の高い火山が水はけのよい火山灰性土壌と緩やかな斜面がコーヒー栽培に非常に適した環境と言えます。 このコーヒーを生産するシティオデマリア農園もグァテマラとの国境をまたぐ火山の中腹にあり豊かな生態系を持つ森の中にインガやコルバチなどのシェードツリーを豊富に栽培しレインフォレストアライアンスの認証を受けています。 甘い香り。 質感が高くしっかりし たボディ。 ダークチョコの様な後味。甘味のあるクリーンな風味

☆今週のおすすめ【テーラ ボルカニカ エルサルバドル】

ヤナカコーヒーではドリンクのテイクアウトもできます。

本日のコーヒー(ホット、アイス) ¥330〜
ミルクコーヒー(ホット、アイス) ¥380〜

30種類以上あるお豆の中から日替わりで1種類ご用意しております。

どのお豆を購入しようか迷われている方はまず、
ドリンクメニューをお召し上がりいただいて
ご検討いただくのも良いかと思います!

映画の半券で50円引き!お会計前にご提示をお願い致します。


☆今週のおすすめ【テーラ ボルカニカ エルサルバドル】

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~15分ほどでお渡しが可能ですが、
混雑時にはお待たせしてしまうこともございます。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
レジ横にて販売致しておりますので
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。

本日も焙煎したてのお豆をご用意して皆様のお越しをお待ち致しております!

BACK

最近のショップトピックス