トイレのリフォームしませんか? トイレ実物展示中!2023.05.20 update

そろそろトイレの交換をお考えではありませんか?
東急株式会社 住まいと暮らしのコンシェルジュでは、現在TOTOのトイレを展示中です!

最新のトイレはお掃除のしやすさに加え、見た目もスタイリッシュ。
また、30年前のトイレと比較すると約70%も節水効果があるんです!
この機会に、実際のトイレを見てみませんか。
コンシェルジュではトイレ交換などのちょっとした修繕のご相談でも承っております。

展示品:TOTO GG1(ウォシュレット一体型便器)

トイレのリフォームしませんか? トイレ実物展示中!

トイレのリフォームは、「こどもエコすまい補助金」の対象の一つになっています。
この機会に、他のリフォームと併せて検討してみるのも良いですね♪
補助金制度の詳細につきましては、コンシェルジュスタッフまでお尋ねください。

トイレのリフォームしませんか? トイレ実物展示中!

なお、リフォームのご相談も随時承っております。
住まいと暮らしのコンシェルジュは、200社以上の提携会社の中からお客様に合った会社や物件をご紹介するサービスです。

リフォームなら提携は40社以上!
フルリノベーションが得意な会社
水廻りリフォームの保証が充実している会社
ちょっとした内装工事に定評のある会社
女性プランナーが多く在籍している会社など…

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

トイレのリフォームしませんか? トイレ実物展示中!

BACK

最近のショップトピックス