楽天ポイントサービス導入スタートしました✨2023.05.18 update

皆様こんにちは!
アーバンリサーチウェアハウス南町田店です。


✨当店でも楽天ポイントサービスがご利用可能となりました!!✨

  「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを提示すると、
   利用金額に応じて「楽天ポイント」を貯めることができ、支払い時には、貯まったポイントを
   利用することも可能です。

   ※200円(税抜)で1ポイント貯まります。
ポイントの反映には数日お時間をいただきます。

    1ポイント1円相当でご利用いただけます。
    ポイントのご利用には利用登録が必要になります。



     

楽天ポイントサービス導入スタートしました✨

✨UR CLUBのポイントとWでポイントが貯まります‼️


アーバンリサーチの自社会員サービス「UR CLUB会員証」を提示すると「UR CLUBポイント」も進呈されるので
それぞれのポイントを貯めることができます。

「楽天ポイントカード」と「UR CLUB会員証」を同時に提示することで、「楽天ポイント」と「UR CLUBポイント」の両方のポイントを、ダブルでお得に貯められます!!


もちろん、どちらのポイントもお買い物にご利用いただけます!

 ※楽天ポイントのご利用には利用登録が必要です。

✨アーバンリサーチでは
  楽天ポイント2倍キャンペーン実施中✨
  期間 2023年5月17日〜5月31日

   ⚠️このキャンペーンにはエントリーが必須です⚠️
     エントリー期間 2023年5月16日〜2023年5月31日

 新規ご入会のお客様はエントリー期間内に利用登録とエントリーを
 完了していただくよう、お願いいたします。

     

ますますお得にお買い物を楽しんでいただけます!
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

BACK

最近のショップトピックス