だんだんと暖かくなるこの季節にピッタリ!2024.03.14 update

今回ご紹介するのは、炎のようにランプが揺れる Bluetoothスピーカーです!


品名 :BLUETOOTH LED SPEAKER(¥ 6,600 (税込))
品番 :HNB-RS1-DT
サイズ:H.165 W.99 D.99mm
重量 :386g
材質 :ABS

仕様
■ステレオモード搭載
本製品を2台揃えるとデュアルステレオスピーカーとしてご利用いただけます。
■LEDランプ内臓
炎のように揺らめくLEDランプ(3段階の点灯パターン)がキャンプサイドを彩ります。
■専用オプションで様々な用途に対応
専用フックは吊り下げを、差込みアダプターは地面に突き刺して固定が可能です。
■防水性能 IPX5(防噴流形)
水の噴射を直接浴びても有害な影響がありません。(水没不可)
※スピーカー部分に直接水を掛けないで下さい。

だんだんと暖かくなるこの季節にピッタリ!

炎のように揺れるLEDランプが特徴的なBluetooth対応のポータブルスピーカー。 BBQや釣り、キャンプなどのアウトドアシーンはもちろん、 ベランダで焚き火や自然の音をうっすらと流しながら、ほんのひとときを過ごすのも◎。

だんだんと暖かくなるこの季節にピッタリ!

アウトドア好きの友人と揃えてステレオスピーカーとして使用すれば、お手軽に臨場感を感じられます。 音楽、アウトドア、リラックスタイム、あなたのライフスタイルに合わせて空間を彩ってくれる多機能スピーカーです。

だんだんと暖かくなるこの季節にピッタリ!

だんだんと暖かくなるこの季節にピッタリ!

店頭では実際にBluetoothを使って音楽を流しているので、ぜひご覧になってみてください♪

BACK

最近のショップトピックス