お盆休みが明けましたが、まだまだ厳しい残暑が続いていますね。「夏の疲れが出てきた…」「冷たいビールでリフレッシュしたい!」という方も多いのではないでしょうか?
そんな時こそ、当店自慢のあふれる肉汁がたまらない熱々小籠包や、スタミナ満点の本格中華がおすすめ!キンキンに冷えた生ビールと一緒に流し込めば、夏の疲れも吹き飛びます。
さらに、大好評の期間限定キャンペーンも継続中!
スペシャルコース以上をご注文のお客様に限り、アルコール飲み放題を「半額」でご提供しております!
特別価格:通常1,320円 ⇒ 半額の 660円(税込)
夏の終わりの自分へのご褒美や、お仕事帰りのサク飲みに、ぜひご利用ください!
⚠️ ご確認事項
当店はブッフェレストランです。
飲み放題は「生ビール」「ハイボール」「ハウスワイン」のみとなります。
グループ全員のご注文でなくても(アルコールを飲まれる方の人数分だけで)結構です。
飲み放題の利用時間はコースの制限時間に準じ、最大120分となります。

ザ ブッフェ 點心甜心
