レディースのおすすめアイテムの紹介。2020.11.09 update

皆様こんにちは。

ポールスチュアート南町田店の小川です。

街を歩くと、どこのショップにもアウターが並び始めましたね。

今回ご紹介するのはレディースのアウターです。

レディースのおすすめアイテムの紹介。

こちらのアウターはノーカラータイプで丈も長めとなっております。

お仕事やちょっとしたお出かけにも使いやすく、シンプルなデザインなので柄物やワンピース、パンツスタイルにも合わせやすいコートです。

素材はカシミヤ60% 羊毛27% ナイロン13%。色は2色、サイズはS.M.Lの3サイズ展開。
こちらのコートはSALE価格から30%OFFになります。

次にご紹介させていただくのは、ワンピースです。

レディースのおすすめアイテムの紹介。

こちらのワンピースは光の当たり具合で、柄が浮き出るような立体感。
お袖はシフォン生地になっており、ドレッシーな仕上がりになってます。

ネックレスを付けなくても存在感あるので、行事事や会食などに対応可。
一着あると幅広くご使用いただけるのでスタッフ一押しの商品です。
色は2色、サイズはMとLの2サイズ展開。

こちらのワンピースは表示価格より20%OFFになります。

11月23日(月)まで2BUY20%OFFも開催中なので、南町田へお立ち寄りの際は、是非ご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BACK

最近のショップトピックス