メンズ、レディース商品の紹介です。2020.11.20 update

皆様こんにちは

ポールスチュアート 南町田店 小川です。

前回、レディースのコートを紹介させていただいたので今回はメンズコートのご紹介です。
写真左側、グレーのコートはスタンドカラー仕様で素材は、羊毛90%、カシミヤ10%。
一見、カジュアルな印象ですが、スーツとの相性は抜群です。
マフラーやスカーフも巻きやすく、色はネイビーとグレーの2色ございます。

写真右側はダウンコート。
素材は、毛99%、ポリウレタン1%で中にはダウン90%、フェザー10%。
着丈も太ももが隠れる長さがあるので、一着あれば、寒い場所へ行く時も安心ですね。
写真ではフードを外してますが、フードをつけるとカジュアルスタイルでも合わせやすいアイテムです。
グレーとネイビーの2色展開、サイズはM.L.LLの3サイズをご用意。

メンズ、レディース商品の紹介です。

次に紹介させていただくのは、シルバーボタンの紺ブレです。
紡績から整理まで国内で作られたポールスチュアート 拘りの商品。
6本の綿を引き伸ばしミキシングして自社オリジナルのネイビーを開発しました。
ホップサック織でしっとりとした柔らかさと滑らかさ、上品な光沢が最大の特徴です。
サイズは44〜52サイズまであり、細めと着心地ゆったりの2パターンをご用意しております。

メンズ、レディース商品の紹介です。

レディースコーナーには、スーツが入荷しました。
パンツ スカートの組み合わせが可能なアイテムで、生地は毛88%、ナイロン8%、ポリウレタン3%、ポリエステル1%。
ジャケットは背抜きになってますが、ストレッチがきいていて動きやすくスッキリした印象になります。
パンツ、スカートもジャケットと同様 動きやすいのでスーツを探されている方におすすめアイテムです。
サイズは7号〜13号まで取り揃えておりますが、サイズに数限りある商品でございます。

メンズ、レディース商品の紹介です。

ポールスチュアート 南町田店は来週月曜の23日まで2BUY20%OFFを開催中です。

南町田へお立ち寄りの際は、是非ご覧くださいませ。

BACK

最近のショップトピックス