新型コロナウイルス感染症の検査について2021.01.15 update

たなかだて内科・呼吸器内科クリニック院長田中舘です。

東京都に先般非常事態宣言が発令されまして、
新型コロナウイルスの猛威が広がっており、
皆さまにおかれましても不安な日々を過ごされているかと存じます。

以前にもお伝えさせていただきましたが、町田市保健所と連携を取りつつ、感染対策について十分に気を付けながら営業しておりますので、安心してご来院いただければと思います。感染対策などについて何か気になる点がございましたら、いつでも当クリニックのスタッフにお申し付けください。

さて、新型コロナウイルスの診断のためのPCR検査ですが、全国的な患者数の増加に伴い、全ての方に受けることが出来ない状況も出てきてしまっているようです。ご来院された方が検査できなくて困ることがないように、近隣の病院と連携を強化していきたいと思っておりますので、ご心配な方はまずは当院へ相談にいらしてください。町田市民の方は平日の午前中にご来院いただけますとスムーズに検査までご案内可能だと思いますでご承知おきください。
来院される際は、事前にお電話かウェブ問診にご回答いただけるとありがたく存じます。

新型コロナウイルス感染症の検査について

BACK

最近のショップトピックス