本日の珈琲『ティモール ロロサエ』東ティモール2021.01.18 update

こんにちは!
スタッフ江田です。

いつもヤナカコーヒー 南町田グランベリーパーク店を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言下ではありますが、コーヒー時間を
楽しんでいただけるように30種類程のお豆を、取り揃えて
ご来店をお待ちしております。

おうち時間が長いお供に、焙煎したてのコーヒー豆はいかがでしょうか?


本日の珈琲のご案内です♪

〜本日の珈琲(ホット)〜

ティモール ロロサエ
東ティモール

酸味 ●◯○
苦味 ●◯○
コク ●●●
風味 ●●◯

花の蜜のような香りと黒砂糖の様な甘み、コクがあるお豆です。

〜本日のアイス珈琲〜

ヴェルメーリョ アンティグア
グアテマラ

酸味 ●◯○
苦味 ●◯◯
コク ●●●
風味 ●●●

クリーンな口当たりでチョコレートに似た余韻を楽しめる後味です。
(アイス用にイタリアンローストで焙煎しています)

焙煎豆がなくなり次第変更となります。


本日コーヒーをベースにミルクが入った
ミルクコーヒーもございます。
温かいコーヒーで幸せなひと時をお過ごしください(^-^)

お買い物の休憩に、ランチ後に、
ぜひヤナカコーヒー にお立ち寄りください!!
映画の半券を、お会計前に提示して頂くと、50円引きです。


本日の珈琲『ティモール ロロサエ』東ティモール

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~ほどでお渡しが可能ですが、
土日祝日は大変混雑が予想されます。
混雑時にはお待たせしてしまうこともございます。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。

平日ですと、比較的、焙煎時間が空いていますので、
土日祝日の混雑時を避け平日ご来店頂けるお客様は
是非ご来店くださいませ。

たくさんの皆様のお越しを心よりお待ち致しております!

本日の珈琲『ティモール ロロサエ』東ティモール

BACK

最近のショップトピックス