パリ・サンジェルマン入荷しました!!2021.02.13 update

皆様日頃よりベーセーストックをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日大人気ブランドPSG(パリサンジェルマン)の商品が入荷致しました!!!

唐突ですがご紹介していきます。

まず一つ目はセットアップになります。

JAPONCH BLUE” をテーマにした今シーズンの PARIS SAINT-GERMAIN のコレクションは
チームカラーのBLUEと日本の伝統的なBLUEをMIXしたラインナップとなっています。
実はサッカークラブ以外に柔道チームも運営しているPARIS SAINT-GERMAIN。
こちらのジャケットは文字通り道着から着想されたデザインで、日本古来のスタイルを残しながらも
モダンで機能的なスタイルになっています。

パリ・サンジェルマン入荷しました!!

全世界で最も愛されるサッカー漫画となっている「キャプテン翼」

フランスでもその人気は絶大で、パリ・サン=ジェルマンの選手たちにも愛読者は多いことから今回、満を持してコラボレーションが実現しました!

なんとキャプテン翼コラボになります。
世代ではない方でもご存じじゃないでしょうか

サイズ感も大きめで着やすいのでお勧めです。

パリ・サンジェルマン入荷しました!!

こちらはロンTになります。

パリ・サンジェルマン入荷しました!!

ウェアのムードにマッチするクリアトートバッグ。
エンボスでParis Saint-Germainのエンブレムを刻印しています。
ビーチやプールでの使用はもちろん、タウンユースにおいても旬なストリートテイストを感じさせてくれるアイテムです。

パリ・サンジェルマン入荷しました!!

こちらも鞄になります。

パリ・サンジェルマン入荷しました!!

いかがででしたでしょうか?

入荷は非常に珍しいのでこの機会に是非ご覧に来て頂けると幸いです。

このようなご時世ではございますがスタッフ一同万全の準備をしてお待ちしております。

BACK

最近のショップトピックス