☕️新商品! 期間限定!マザーズ デイ ブレンド ☕️2021.04.13 update

こんにちは!
スタッフ江田です。

ヤナカコーヒーはご注文ごとに生豆から焙煎するコーヒー豆専門店です。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒー豆をお届けします!

(公式LINE登録で1000円以上お買い上げの際に300円引きクーポンがご利用出来ます!)

本日は新商品のご案内です!
☕️『マザーズ デイ ブレンド』配合生産国ブラジル、タンザニア、グァテマラ☕️

明るい香りとマイルドで質感の高い風味。
バランスの良い酸味と苦味。
マイルドな風味に拘ったアンウォシュドのブラジルをベースに、
高地産の豆をブレンドした母の日限定ブレンド。

ロースト:8
(フルシティロースト)

酸味:● 苦味:●
コク:●●◯ 風味:●●◯

配合生産国:ブラジル、タンザニア、グァテマラ


100g     750円
200g   1,420円
300g   2,020円
400g   2,550円
500g   3,000円

☕️新商品! 期間限定!マザーズ デイ ブレンド ☕️

ブラジルミナスジェライス州、モジアナ地区にあるコカピルの農協の
アンウォシュドコーヒーをベースにしたブレンド。
ブラジルでも標高の高いこの地域のコーヒーはチェリーが
ゆっくり成長するため、滑らかなボディと明るい酸味が特徴。
さらにタンザニア南部の小規模生産者の豆をプラス。
クリーンな風味や上品な味が際立ったブレンドコーヒーです。


年に一度、感謝の気持ちを込めて贈る母の日のプレゼントにいかかでしょうか?
お菓子やケーキとご一緒に。またはお花と。

ヤナカコーヒーではドリンクのテイクアウトもできます。

本日のコーヒー(ホット、アイス) ¥280〜
ミルクコーヒー(ホット、アイス) ¥330〜

アイスコーヒーはイタリアンローストのお豆を使用。
疲れてる時は、ガムシロップを入れて甘めに。

苦味が苦手な方には、ふわふわのフォームドしたミルクが入ったミルクコーヒー、
カフェオレもオススメです!

30種類以上あるお豆の中から日替わりで1種類ご用意しております。

どのお豆を購入しようか迷われている方はまず、
ドリンクメニューをお召し上がりいただいて
ご検討いただくのも良いかと思います!

アイスコーヒーも環境に優しい紙カップに変わりました!

☕️新商品! 期間限定!マザーズ デイ ブレンド ☕️

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~15分ほどでお渡しが可能ですが、
土日祝日は大変混雑が予想されます。

混雑時には1時間ほどお待たせしてしまうこともございます。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
レジ横にて販売致しておりますので
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。

たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております!

☕️新商品! 期間限定!マザーズ デイ ブレンド ☕️

BACK

最近のショップトピックス