緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ2021.04.25 update

いつも当教室にお通いいただき、誠にありがとうございます。

グランベリーパーク ステーションコート2F
ヤマノミュージックサロン南町田、ならびにレゴ®スクール南町田でございます。

緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ

この度、東京都の緊急事態宣言発令に伴い、グランベリーパークも一部店舗を除き4月25日(日)~当面の間、休館とさせていただいております。
当教室につきましても、4月25日(日)~5月11日(火)の期間中はレッスンをお休みさせていただきます。
期間中のスタジオレンタルも休止させていただきます。

休業期間中はご来店、お電話によるお問い合わせに対応が出来かねます。
お申し込み、お問い合わせなどございましたら5月12日(水)以降にお待ちしております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞ宜しくお願い致します。


◆◇◆体験ラリー開催中止のお知らせ◆◇◆
上記の通り4月25日(日)~5月11日(火)の休業に伴い、5月4日と5日に予定しておりましたGW特別企画『体験ラリー』も開催を中止とさせていただきます。申し訳ございません。
たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。
営業再開後も皆さまにお楽しみいただけるイベントを引き続き企画してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


※緊急事態宣言の延長など、場合により休業期間が延長する可能性がございます。その際は改めてご案内をさせていただきます。

BACK

最近のショップトピックス