人気のダストボックス🚮にLLサイズが登場!2021.06.05 update

東京都が発表しているガイドラインに基づき、生活必需品店舗として
感染防止対策を徹底し、営業をしております。


皆様こんにちは。
KEYUCA南町田店でございます。

発売以来皆様にご愛用頂いておりますKEYUCAのダストボックスに、
待望のLLサイズが登場しました!
なんと45Lのごみ袋が入るたっぷりサイズです。

シャープでシンプルなフォルムなので、大型ですがキッチンで二つ並べても
すっきりと綺麗に収まります。

とてもシンプルな見た目に対して、機能性は抜群!
左右両開きのフタは、上部に大きな空間がないカウンター下でも全開にできます。
蓋は足元のペダルを踏むだけで開きますので、調理中手が汚れていてもOK。
閉まるときはゆっくり優しく閉まってくれるので、
意外と気になる大きな開閉音もしません。

ごみ捨ての時も簡単!
後ろ側にキャスターがついているので、本体を後ろに傾ければ
スムーズに出し入れが行えます。

内部に凹凸付きの袋留めがついているので、45Lのゴミ袋だけでなく、
取っ手付きゴミ袋(レジ袋)を2・3枚かけて分別もできます。
しかも、内部に取り外し可能なポケットがあるので、替えのごみ袋を中にストックすることも可能。

他にもいろいろなサイズのダストボックスをご用意しております。
サイズが限られますが、ブラックのダストボックスもございますので、
お客様のインテリアに合わせてご選び下さい。


●KEYUCAダストボックスLL_WH ¥4,990(税込)

人気のダストボックス🚮にLLサイズが登場!

BACK

最近のショップトピックス