スヌーピー新作コーヒーが入荷しました!2021.07.04 update

東京都のまん延防止等重点措置の適用を受け、グランベリーパークでは
お客様ならびに従業員の新型コロナウィルス等の感染予防及び感染防止のため、
営業時間を短縮しております。




みなさんこんにちは!

本日のおすすめは、

PEANUTS coffee
スヌーピー コーヒー
ストロベリーコーヒー ボトルが入荷しました!

キュンと甘酸っぱいストロベリーと
フルーティーなエチオピアコーヒーのハーモニー
口に入れた瞬間ジューシーなストロベリーが口いっぱいに広がります。

コーヒーには爽やかな酸味が特徴のエチオピアを使用することで華やかな香りとストロベリーの甘みを贅沢に感じられる味わいに。

果実を楽しむ新感覚のコーヒーです

スヌーピー新作コーヒーが入荷しました!

スヌーピー新作コーヒーが入荷しました!

¥1.944税込
ラッピングも承ります!数量限定

スヌーピー新作コーヒーが入荷しました!

コクたっぷりの本格アフォガートを感じるカフェタイム。
バニラアイスにエスプレッソを注ぐデザート、アフォガート。その甘くて苦い、幸せのハーモニーをラテにしました。バニラの芳醇な香りと一緒にどうぞ。


コーヒーはブラジルとコロンビアを使用しエスプレッソのようなじんわり舌に残る心地良い苦味を表現。

ミルクを注いだ瞬間に広がるバニラの芳醇な香りとバニラアイスのような濃厚なコクのある味を伊江島の黒糖とバニラシュガーなどで表現。
ゆったりとした時間が流れる甘くほろ苦い濃厚なラテに仕上げました。

★飲み方は2通り

ホットでは、バニラアイスのような甘さを全面に感じられます。
アイスでは、コーヒーのほろ苦さが特徴的な大人のデザートコーヒーに。 どちらの飲み方でも飲んで頂きたい商品です。

【飲み方】
〈HOT〉80~85℃の牛乳 120ml で溶かす。
〈ICE〉少量のお湯でよく溶いてから冷たい牛乳を全量 120ml になるよう注ぐ。

スヌーピー新作コーヒーが入荷しました!

父の日のプレゼントにもおすすめです!

是非ご来店おまちしております。

スヌーピー新作コーヒーが入荷しました!

こちらのコーヒーシリーズも取り揃えております。

オリジナルブレンド
カフェオレ
キャラメルヘーゼルナッツ

¥1.814

BACK

最近のショップトピックス