夏にオススメ!ご自宅でちょっと贅沢、ハワイコナリキッド&ゼリー!2021.07.14 update

緊急事態宣言発令に伴い、グランベリーパークではお客様ならびに
従業員の新型コロナウィルス等の感染予防及び感染防止のため、
営業時間を短縮しております。

こんばんは!スタッフ江田です。
ヤナカコーヒーはご注文ごとに生豆から焙煎するコーヒー豆専門店です。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒー豆をお届けします!

4回目の緊急事態宣言が発令されましたね。
そろそろ梅雨明けしそうな暑さが続いてますが、いかがお過ごしですか?
今回は、ちょっと贅沢にご自宅でも楽しめる夏限定の商品をご紹介します!

ハワイコナコーヒーは、柔らかな酸味と滑らかな口当たりを味わうことのできる高品質コーヒーとして人気がありますが、生産量が少なく希少価値が高いためジャマイカのブルーマウンテンコーヒーと並んで高価な豆としても知られています。
ハワイ島コナエリアの中でも特に良質なコーヒー豆が収穫され するホルアウラ地区にあるハワイ アンクイーンコーヒー農園の豆を30% 使用したハワイコナブレンド。 ベースに使用したブラジルのマイルドな風味とハワイコナの個性的なフレーバーが特徴このブレンドをアイスコーヒーリキッド、コーヒーゼリーを店頭にて一本、一個から販売中!

【ハワイコナブレンド アイスコーヒーリキッド】
ハワイコナブレンドをじっくりと深煎りにして、 アイスコー ヒーリキッドのボトルにしました。 ネル(布) を使用した低温(80 ℃) 抽出法により、 奥行きのあるレギュラーコーヒー の味を再現。 冷蔵庫で冷やして氷を入れたグラスに注ぎお召し上がりください。

・ハワイコナブレンドリキッド コーヒー (無糖) 720ml 1本 ¥1,380


夏にオススメ!ご自宅でちょっと贅沢、ハワイコナリキッド&ゼリー!

【ハワイコナブレンドコーヒーゼリー】

ハワイコナブレンドリキッドコーヒーをそのままゼリーにしました。
ハワイコナらしいほろ苦い風味とスッキリした後味 のゼリーです。
ほんのりと甘さを感じる微糖タイプ。
冷蔵庫で冷やして市販のコーヒーフレッシュや練乳をかけて
お召し上がり頂くと一層美味しくお召し上がり頂けます。

・ハワイコナブレンドコーヒーゼリー (微糖 ) 一個¥480

夏にオススメ!ご自宅でちょっと贅沢、ハワイコナリキッド&ゼリー!

通常コーヒー豆の焙煎は
1種類につき10分~15分ほどでお渡しが可能ですが、
土日祝日は大変混雑が予想されます。
混雑時には1時間ほどお待たせしてしまうこともございます。

数種類オーダーご希望のお客様は、
お買い物の最初に当店にお立ち寄り頂き、
お帰りの際にお受け取りをお勧めいたします。

また、お急ぎのお客様のために少しではございますが、
当日に焙煎をしました焼き豆をご用意いたしております。
レジ横にて販売致しておりますので
お急ぎのお客様は是非焼き豆もご活用くださいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております!

夏にオススメ!ご自宅でちょっと贅沢、ハワイコナリキッド&ゼリー!

BACK

最近のショップトピックス