【缶バッジくじ】呪術廻戦キャラの部活姿♪その場でクリアファイルが当たるかも?!2021.07.25 update

緊急事態宣言発令に伴い、グランベリーパークではお客様ならびに
従業員の新型コロナウィルス等の感染予防及び感染防止のため、
営業時間を短縮しております。
(当店の営業時間は、10時〜20時となっております。)



こんにちは!
リブロ南町田グランベリーパーク店より新入荷した「くじ商品」のご案内です。

週刊少年ジャンプにて大好評連載中『呪術廻戦』の缶バッジ。
キャラクターが野球やバレーボールの部活姿がデザインされた全20種類!
1個/1回 440円(税込)。
開けるまで何が出るか分からないワクワク♪
さらに!
当たりくじが入っていた方には、その場で “オリジナルクリアファイル(A4)” をお渡しします♪

当たりくじが入っているか確認するため、箱をその場で開封していただくようお願いしております。
※その場での確認ができない場合は、オリジナルクリアファイルをお渡しできません。
 あらかじめご了承くださいませ。

レジ横(レジを正面にして左側)にポスターを掲示しております。
ご購入をご希望の際は、レジスタッフにお声がけください。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪



【缶バッジくじ】呪術廻戦キャラの部活姿♪その場でクリアファイルが当たるかも?!

【缶バッジくじ】呪術廻戦キャラの部活姿♪その場でクリアファイルが当たるかも?!

BACK

最近のショップトピックス