マヌカハニーが入荷しました!なんと半額以下セール中!2021.09.29 update

緊急事態宣言発令に伴い、グランベリーパークではお客様ならびに
従業員の新型コロナウィルス等の感染予防及び感染防止のため、
営業時間を短縮しております。


本日のおすすめは、PXストアにマヌカハニーが入荷しました!

マヌカサウス マヌカハニー UMF15+
マヌカはニュージーランドだけに自生しているフトモモ科の木で、マヌカハニーは春から夏にかけて4週間しか咲かない花から採取される100%天然の蜂蜜。中でも殺菌・抗菌作用のグレードを示すUMFが認定されているものはマヌカハニー全体の20%しか採取できず、UMF15+以上のものは10%程度しかとれません。 UMFマークに記載されている数値は、マヌカハニー特有の抗菌活性成分が同じ濃度の消毒薬のフェノールと同じ抗菌作用があることを示しています。UMF15+は15%の濃度のフェノールと同じ殺菌力があることを意味しています。
定価の半額以下とかなりお安くなっております!
数量限定となります!

定価7560円→2.698円(税込)

賞味期限2021.10.10となります。

オンラインショップも是非ご覧ください!

https://pxstore.base.shop/items/50839122


贈り物にも喜ばれます。

マヌカハニーが入荷しました!なんと半額以下セール中!

マヌカハニーが入荷しました!なんと半額以下セール中!

紅茶に入れてマヌカハニーティーもおすすめ!

マヌカハニーが入荷しました!なんと半額以下セール中!

可愛いスヌーピー のはちみつもあります!

マヌカハニーが入荷しました!なんと半額以下セール中!

数量限定
スヌーピーレモネードシロップも入荷しております!

おうちでレモネードを楽しもう!

『スヌーピー レモネードシロップ』が新登場!炭酸で割って簡単に本格レモネードをお楽しみいただけます。
なんと、原材料はレモン果汁とはちみつのみ!
日本一のレモンの産地である広島のレモンは、瀬戸内の温暖な気候の中で太陽をいっぱいに浴びて育ち、さっぱり爽やかな酸味と豊かな甘みを持っています。クセのない上品な甘さのカナダ産クローバーはちみつと合わせることで、味にコクとまろやかさをプラス。
白砂糖や添加物は一切仕様しておりません。
素材の良さが引き立つ、一味違う本格レモネードをぜひご賞味ください。

是非ご来店おまちしております。

マヌカハニーが入荷しました!なんと半額以下セール中!

こちらのコーヒーシリーズも取り揃えております。

オリジナルブレンド
カフェオレ
キャラメルヘーゼルナッツ

¥1.814

BACK

最近のショップトピックス