インフルエンザワクチン及びコロナワクチンについて2021.10.20 update

たなかだて内科・呼吸器内科クリニックです。

急に寒くなってまいりましたが、お体はいかがでしょうか?

インフルエンザワクチンですが、予約枠は満杯となっております。予約していただいた方、ありがとうございました。時間の指定はありませんが、オープン直後は混雑が予想されますので、それ以降でのご来院をお願いします。
インフルエンザワクチンをまだ接種されていない方。引き続き、業者とは交渉しており、追加の入荷も随時入ってきております。12月に入りましたら余力が出る見込みなので、当院での接種を希望される方は、タイミングみてお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

コロナワクチン接種は順調に行っております。
日程もゆとりが出てきており、当院でも空きはまだありますので、専用サイトよりお申込みいただければと思います。来年以降も引き続き行うことが決定していますのでご安心ください。

一般診療も行っております。
体調にご不安がある方、どこの病院に行けばいいか分からない方、まずは当院へお越しください。
必要に応じて当院の連携施設などへご紹介も可能です。
当院は予約制ではありませんので、お気軽にいらしていただければと思います。

インフルエンザワクチン及びコロナワクチンについて

BACK

最近のショップトピックス