こども服【ICE RING】2022.04.03 update

こんにちは!
F.O.FACTORYグランベリーパーク南町田店です。

4月に突入しましたね!
桜も満開になり、春らしくなってきました(*^▽^*)


本日は新しく入荷した商品のご紹介です♪
昨年から人気の『ICE RING』が南町田店でも販売しております。

こども服【ICE RING】

当店でのサイズ展開は
Sサイズ(キッズ)¥2,475
Mサイズ(大人)¥2,970
大人用では使いやすい無地のデザインがございます。


アイスリングとは暑い夏に大活躍の、首に巻く冷却アイテムです!
一般的な保冷剤とは違い28°で凍って1~2時間ひんやり持続します(^o^)

冷蔵庫はもちろん、クーラーの効いた室内や車内
蛇口の水などでも簡単に凍らせることができます。

溶けてしまっても水に浸けたり、室内に放置していれば
10~15分程度で再凍結されるのですぐに何度でもひんやり復活します!
汗などで汚れてもサッと水洗いができるので衛生的に繰り返し使えます。

さらに中身は特殊な油でできているので
とっても軽く、長時間使ってても首や肩がこらないので
お子様でも違和感なく使っていただけます。

結露もしにくいので肌やお洋服がびちょびちょになる心配もなく
万が一、破損などで中身が漏れてしまっても体に害がないので安心して使えます。

屋外レジャーや旅行、学校の行き帰り
大人だと通勤やお買い物、家事のときなど
日常生活でも使えるので1人1つあると大活躍間違いなし⭐︎

ぜひ、お試しください。

※他業態とは取り扱い種類が異なりますのでご了承ください。



また、3月1日(月)〜店内セール商品3点以上お買い上げで20%OFFのイベント開催しております。
※550円未満の商品と新作商品は対象外です。

こども服【ICE RING】

アイテム・サイズ・カラーには偏りがある場合がございます。
※7月1日(木)〜店内SALE商品は返品・交換をお断りしております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

この機会にF.O.FACTORYグランベリーパーク南町田店で
お買い物をお楽しみください♪

BACK

最近のショップトピックス