スイムウェア【speedo】ございます2022.04.06 update

こんにちは!

THE NORTH FACE/DANSKIN(ザ ノースフェイス/ダンスキン)南町田店です。


当店ではオーストラリア発スイムウェアブランド、speedo(スピード)のお取り扱いをしております!

スイムウェア【speedo】ございます

本格的な競泳用でご利用いただけるウェアはもちろん、フィットネス用として人気の高いセパレートタイプの水着など多数ご用意しております。


speedoの水着はサイズ感が小さいのでは?というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


当店では、オールインワン、セパレート、ワンピースタイプ共にゆったりめのサイズ感、着用感のアイテムも多数ご用意しております!

スイムウェア【speedo】ございます

キャップやゴーグル、防水バッグなど小物も充実しておりますので、フルセットが揃えることが出来ます。




また、最近では水陸両用のアイテムも幅広くご用意しております!

塩素対応の素材を使っているので、ジムでトレーニングした後にそのままプールでもご使用いただけるんです。

スイムウェア【speedo】ございます

種類も豊富で Tシャツタイプやレギンスもございますので、ビーチの日焼け防止ウェアとしても人気となっております♪


もちろん、レディースだけではなく、メンズのスイムウェアも多数ご用意しております!

スイムウェア【speedo】ございます

その他にも、ジムトレーニングでご利用いただける Tシャツやパンツなど陸上でのトレーニングにも最適なウェアも取り揃えております。



ご来店の際は是非、チェックしてみてくださいね。



スタッフ一同お待ちしております!

BACK

最近のショップトピックス