「家事問屋 下ごしらえボウル」2022.05.22 update

家事問屋の下ごしらえボウル。

金属加工の一大産地、新潟県 燕三条。

産地のつくり手の技術を活かし、使い手の声に耳を傾け、つくり手と使い手に寄り添うことで、
生まれた家事道具の家事問屋。


ありきたり、なのに使いやすい。

ずっと使いたくなるものを、ずっとつくり続ける。ロングセラーのキッチンツールシリーズから下ごしらえボウルをおすすめします。


料理の下ごしらえに使える片手サイズのボールは、深さがあるので混ぜ合わせやすく、目盛付きで計量も可能。

フチのカールがないので、汚れがたまらず洗いやすいのが特徴です。

大きめのサイズは、ドレッシングや玉子焼き作りにも便利です。

サイズごとにスタッキングして入れ子に重なり、見た目もスッキリ収納することができます。


家事問屋がつくる道具に、目新しさはないかもしれません。
家事問屋が大切にしているのは、 昔から燕三条でつくられてきたものを今、必要なかたちにアレンジすること。


毎日の家事における、ほんのひと手間。


おいしさを増すひと手間。


達成感を生むひと手間。


笑顔をつくるひと手間。


面倒なときもあるけれど、日常に小さな幸せを生む大事な時間。

ひと手間の積み重ねが、 暮らしを豊かにします。

こだわりの家事道具を使って、小さな幸せを感じてみませんか。


assemblage online store
http://store.shopping.yahoo.co.jp/assemblage-online/


ASSEMBLAGE AUTREMENT南町田

「家事問屋 下ごしらえボウル」

「家事問屋 下ごしらえボウル」

BACK

最近のショップトピックス