1dayインプラントについて2022.08.09 update

こんにちは。まえだ歯科 院長の前田です。

当クリニックでは、患者様のご希望があった場合に、手術から仮歯の装着まで1日で終わる1DAYインプラント(即時荷重インプラント)にも対応しています。1Dayインプラントならば、治療したその日のうちに人工の歯を入れることができます。
手術したその日に帰宅でき、その日のうちに自分の歯と同じような感覚で噛むことができる治療方法です。


1dayインプラントについて

また、当クリニックには完全個室の診察室がございます。

インプラントの手術は個室で行いますので、周りを気にせずに治療に専念していただけます。

1dayインプラントについて

まえだ歯科では、ストローマングループのインプラントを導入しており、豊富な実績を持っています。
ストローマンは、スイスのインプラントメーカーで世界シェア・実績共にトップの信頼性の高いメーカーです。
ストローマン社から当院への出荷数が評価され、クリスタルトロフィーの証明を頂きました。

1dayインプラントについて

無料でインプラント相談も実施しておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

All-on-4やサイナスリフトなどの難症例も対応可能です。
他院で治療は難しいなどと言われてしまった場合でも一度ご相談ください。

1dayインプラントについて

1dayインプラントについて

BACK

最近のショップトピックス