スヌーピー 新作コーヒー入荷!2022.09.22 update

スヌーピー コーヒーが新作が入荷しました!

可愛い巾着入り、オーツミルクラテとピスタチオラテの2種類です。


近年大注目の第3のミルク「オーツミルク」を使った贅沢ラテが、スヌーピーコーヒーから登場!

牛乳、豆乳に続く“第3のミルク”と昨今注目を集めているオーツミルク。
その植物由来の優しい甘さと香ばしい風味がたまらない贅沢ラテが、お湯を注ぐだけで簡単に味わえます。

パッケージのコットン袋には、優しい味わいのオーツにぴったりな、ほっこりとしたスヌーピーたちのイラストが。
リボン付きでかわいくラッピングされているので、プチギフトにもオススメです。

いつものラテと、ちょっと違う。
香ばしくてクリーミーなオーツラテと、かわいいスヌーピーと仲間たちに、心も体もほっこりと癒されるカフェタイムをお過ごしください。

スヌーピー 新作コーヒー入荷!

スヌーピー 新作コーヒー入荷!

スヌーピー 新作コーヒー入荷!

トレンド最先端の「ピスタチオ」を使った贅沢なまろやかラテが、スヌーピーコーヒーから登場!

“ナッツの女王”と呼ばれ、一大ブームとなっているピスタチオ。
そんなピスタチオをふんだんに使用し、贅沢でまろやかなラテが、ホットミルクを注ぐだけで簡単に味わえます。

一口飲めばじんわりと広がるピスタチオの香り。
ザクザクとしたナッツらしい食感もアクセントに◎
ピスタチオが好きな方には特に試していただきたい逸品です。

パッケージのコットン袋には、ピスタチオのオシャレな雰囲気にぴったりな、かっこいいイラストが。
ピスタチオカラーのリボンでかわいくラッピングされているので、プチギフトにもオススメです。


★飲み方
1杯分を入れたカップに80~85℃の牛乳150mlを注ぎ、よく混ぜる

スヌーピー 新作コーヒー入荷!

スヌーピーコーヒーの定番「カフェオレ専用」がレトロイエローのパッケージにリニューアル
お湯を注ぐだけで誰でも簡単に美味しいコーヒーを味わえる。
その美味しさと見た目のかわいさが人気のPEANUTS coffee。

PXストア南町田グランベリーパーク店は
ギャザリングマーケットの中にあります!

当店は、輸入菓子、食品、スヌーピー雑貨、国産菓子、食品など幅広く取り扱っております!
冷たいジュース。
お酒もお取り扱いあります!
種類豊富にワイン、今話題の韓国麺、お菓子も取り揃えております。



是非ご来店お待ちしております!

BACK

最近のショップトピックス