はちみつ紅茶入荷しました!2022.09.21 update

ついに入荷しました!
今話題のはちみつ紅茶!

スペイン最大の老舗はちみつメーカーのはちみつ紅茶。
スペインの風と共に、日本のみなさまにお届けします。

スタンダードな赤い箱は「はちみつ紅茶」。スペインの老舗はちみつメーカーだから出来たこの紅茶。
甘くて美味しいのにカロリーが低く、ティーバッグを入れたままにしておいても渋味があまり出ないので、取り扱いが簡単。
手土産やプレゼントにもオススメです。ベースが紅茶なので飲みやすく、お好みでミルクティーにも、生姜を入れてハニージンジャーティーとしてもお楽しみ頂けます。

はちみつ紅茶入荷しました!

紅茶にはちみつを入れると水色(すいしょく)が濁りますが、はちみつ紅茶は濁りません。スペインの老舗はちみつメーカーだからできたこの紅茶。
眠いけれど、もうひと頑張りしたい時に是非どうぞ。運動前や運動中に飲むのもおすすめです。

【ホットの美味しい作り方】
1. 耐熱カップにティーバッグを入れお湯(250〜300ml)を注ぎます。
2. 3〜5分程待ちます。
3. スペインではティーバッグをスプーンにのせ、タグを持って紐をティーバッグにグルグルと巻きつけてはちみつエキスを出します。そうすることでより美味しくいただけます。

【アイスの美味しい作り方】
1. 耐熱カップにティーバッグを入れお湯(100ml)を注ぎます。
2. 3〜5分程待ち、水(100ml)を注ぎます。
3. ティーバッグをスプーンにのせ、タグを持って紐をティーバッグにグルグルと巻きつけてはちみつエキスを出します。
4. 氷を入れ、混ぜて冷やします。

はちみつ紅茶入荷しました!

人気のカモミールも入荷しました!

スペイン最大の老舗はちみつメーカーのはちみつ入りカモミールティー。
スペインの風と共に直輸入で日本のみなさまにお届けします。

オレンジの箱は「はちみつカモミールティー」。
甘くて美味しいのにカロリーが低く、ティーバッグをタンブラーやマグカップに入れっぱなしにしておいても渋味が出ないので、持ち歩きや会社で飲んで頂くのにも便利です。ノンカフェインのハーブティーですのでお休み前にもお飲み頂けます。

数量限定のためお早めにどうぞ!

はちみつ紅茶入荷しました!

スヌーピーもおすすめ!

トレンド最先端の「ピスタチオ」を使った贅沢なまろやかラテが、スヌーピーコーヒーから登場!

“ナッツの女王”と呼ばれ、一大ブームとなっているピスタチオ。
そんなピスタチオをふんだんに使用し、贅沢でまろやかなラテが、ホットミルクを注ぐだけで簡単に味わえます。

一口飲めばじんわりと広がるピスタチオの香り。
ザクザクとしたナッツらしい食感もアクセントに◎
ピスタチオが好きな方には特に試していただきたい逸品です。

パッケージのコットン袋には、ピスタチオのオシャレな雰囲気にぴったりな、かっこいいイラストが。
ピスタチオカラーのリボンでかわいくラッピングされているので、プチギフトにもオススメです。


★飲み方
1杯分を入れたカップに80~85℃の牛乳150mlを注ぎ、よく混ぜる

はちみつ紅茶入荷しました!

スヌーピーコーヒーの定番「カフェオレ専用」がレトロイエローのパッケージにリニューアル
お湯を注ぐだけで誰でも簡単に美味しいコーヒーを味わえる。
その美味しさと見た目のかわいさが人気のPEANUTS coffee。

PXストア南町田グランベリーパーク店は
ギャザリングマーケットの中にあります!

当店は、輸入菓子、食品、スヌーピー雑貨、国産菓子、食品など幅広く取り扱っております!
冷たいジュース。
お酒もお取り扱いあります!
種類豊富にワイン、今話題の韓国麺、お菓子も取り揃えております。



是非ご来店お待ちしております!

BACK

最近のショップトピックス